山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

らん (19)

ブログ

らんのブログ一覧

grdr0048104821_0581217906pc.jpg
16時から出勤だよー!
お化粧の調子いいから会いにきて?

今日は涼しくて過ごしやすいねー!?
grdr0048104821_0581138015pc.jpg
今日もありがとうございました???

もう外明るい!笑

みんなのおかげで今日も楽しかったよ!
おやすみ!??
grdr0048104821_0581128417pc.jpg
今日はたくさんの人に会えて
とっても嬉しいです

みんなありがとー!!!

あんまり日記更新できなくてごめんよ?

優しい人たちばかりで
すごく楽しい時間を過ごせてます?
grdr0048104821_0581003521pc.jpg
飯テロって言葉最近聞かなくない?
死語??

おはよう今日はステーキ食べてきた
元気出た?

16時から出勤します!
可愛いワンピース着てるから会いにきてね
??
grdr0048104821_0580931561pc.jpg
今日もありがとうございました?

4人目のお客さま
まったり時間過ごせて楽しかったです
おすすめの映画とかネトフリの番組とか
教えてくれてありがとう?
観てみるね!

おやすみなさい????
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ