山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

れいか (20)

ブログ

れいかのブログ一覧

ef1cb267285ae639c6e8f2e7a59ddd19.jpg

本日1人目70分のおにぃさん

ありがとうございました☺️


 

最初優しくお部屋まで誘導してもらって

ソファで少しお話したあと

いっぱい舐めさせてもらいました🤭

ベッドに移動してからいっぱい

素股で責められちゃいました💕

とっても気持ちよかったです🫶🏻


 

ありがとうございました🎶


 


 


 

まだまだお誘い待ってます🙋🏻‍♀️

f36b4bedac3b017942a37ddb73f0c406.jpeg

おはようございます☀️


 


 

本日2日目です🙋🏻‍♀️

16時から出勤します🫡


 


 

ぜひぜひたくさんのお誘い

お待ちしてます🎶


 


 

朝ごはんはお茶漬け食べました😋


 

花粉症やばいですが負けず

元気に頑張ります💪🏻💓


 


 

おにぃさんのこと待ってるよ〜🫶🏻

b27d8754aff3f15e0569c0653a3e231c.jpg

1日目退勤しました〜🫡✨️


 

本日お誘いしてくれたおにぃさん

ありがとうございました😭🫶🏻

とっても素敵な時間でした💓


 


 


 

5人目のおにぃさん

年齢が近くて話も色々して

いっぱい気持ちいって言ってくれて

すごく嬉しかったです☺️💕

色んな話題で盛り上がれましたね✌🏻


 


 


 

明日も16時から出勤します🙋🏻‍♀️

ぜひお誘いしてくれたら

とっても嬉しいです🥺


 


 

おやすみなさい(-_-)zzz

695d7cfa17c1d85a4dfbbc1d00b3a7f2.jpeg

あっという間にこんな時間で

時間経過が早くてびっくり😳


 

たくさんのおにぃさんに呼んでもらえて

とっても嬉しいです🥲🥲

ありがとうございます😭🫶🏻💓


 


 


 

れいかの初めて奪ってくれた

1人目のおにぃさん

とっても優しくて不慣れな私を

リードしてくれて

ありがとうございました🥺

お話も楽しくてすぐ緊張がほぐれました☺️

かわいいとか気持ちいって褒めてくれて

嬉しかったです🥰💓


 


 


 

2人目のレンタルルームの

おにぃさんお仕事終わりに

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

いっぱい気持ちよくされた後

じっくり時間をかけて2回のフィニッシュ🤭

楽しかったです🎶


 


 

3人目ご自宅のおにぃさん

優しく迎え入れてくれて

すごくホッとしました😌💗

いっぱいお話して最後に少し…🙄💓

頑張ってねって言ってくれて

すごく嬉しかったです🫶🏻

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


 

4人目のおにぃさん

お部屋まで優しく誘導してくれて

声かけも優しくて安心しました🥺💓

いっぱい後ろから責められちゃいました🤭

たくさん褒めてくれてありがとう

ございました😊嬉しかったです🫶🏻


 


 

まだまだお誘いお待ちしてます🌟

ccc9077e79b709c1b188ac6fcf9f33ae.jpeg

はじめまして🌸

 

本日から入店させていただきました

“れいか”です🫶🏻

よろしくお願いします☺️

 

軽く自己紹介するのでぜひ見てください✨

 

 

好きな食べ物はオムライス いちご🍓

趣味は映画を見たり

カフェ巡りするのが好きです🫶🏻

 

性格は人懐っこいやフレンドリーとよく

言われるので初めましてのおにぃさんとも

すぐ仲良しなれると思います🤭💕

 

 

まだまだ慣れないことだらけですが

れいかを選んでくれたおにぃさんに

後悔されないよう精一杯頑張ります💪🏻

素敵な時間になりますように⭐️

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ