山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りんのブログ
退勤しました💕
2023-09-07(木) 05:07
image0.jpeg




今日もたくさんありがとうございました💕

お兄さんたちのおかげでぐっすり眠れそう🥰

明日もがんばりますっ💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




フェスタのお兄さん🏩


唾液で床までびっちょびちょにしちゃった🤭

コスプレもつけてくれてありがとう❣️

でもなんか思ってたのとちょっと違くてごめんね🥹笑

次回は是非お好みのやつを指定してみてくださいね!😚

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ハッピーキスのお兄さん🏩


唾液でヌルッヌルになってお兄さんはビクンビクンしてるし

反応が良過ぎてつい私も楽しくなっちゃったよ〜😍😍😍

いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💕

ご飯ご馳走様でした!!😋✨

またいつでもお待ちしてます🥰

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ご自宅のお兄さん🏠


めちゃくちゃ綺麗なパイチンだった〜🤭💕

遅い時間なのに呼んでくれてありがとう😊✨

ギターとベース置いてあったから

てっきり音楽やってるのかと思ったら飾りって🤣笑

似合いそうだから是非やって欲しいな〜💓

明日もお仕事頑張ってね!👍

ありがとうございました💓







りん🎀