山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りんのブログ
お礼💌
2023-09-11(月) 23:20
image0.jpeg





ゴルフのお兄さん🏩


大きい体でぎゅってされてめちゃくちゃ安心感💕

全身で感じてくれて嬉しい😍

熱いのいっぱい出してくれてありがと😍

ゆっくりまったりお話もできて楽しかったな🥰

次回オレンジジュース楽しみにしてます😋🍊

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ビジホのお兄さん🏩


網タイツはエロすぎたねぇ❤️

ベッド唾液まみれにしちゃってごめんなさい😂💕

今度は黒タイツもいいかも😋💓

温泉楽しんできてくださいね🥰

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




プレンティーのお兄さん🏩


会ってすぐに人見知りだから顔は見せられないって言われて、

普段は私がアイマスクで顔隠してるからか

なんか変にドキドキしちゃった🤭💕

結局最後は普通に顔合わせてめちゃくちゃいっぱい出しちゃったね😍

また次回も会えるの楽しみにしてる🥰

ありがとうございました💓






りん🎀