山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りんのブログ
お礼💌
2023-11-03(金) 00:12
image0.jpeg




リバティーのお兄さん🏩


優しい雰囲気のお兄さん❣️

たくさんお話ししてくれてめっちゃ楽しかったー!!🥰

いっぱい褒めてくれて嬉しかったな🥹💕

スイーツと紅茶までありがとう🎃🍮✨

糖分摂ったのでめちゃくちゃ元気になりました😋笑

またいつでも待ってます😍

ありがとうございました💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ハッピーキスのお兄さん🏩


いっぱい優しく責めてくれたお兄さん❣️

焦らされてるみたいでめちゃくちゃ気持ちよかった🫣💕

最後いっぱい出してくれて嬉しかった〜😍

私も筋トレして体幹から鍛えよ!!!💪🏻✨笑

3連休ゆっくり休んで満喫してね!😚

ありがとうございました💓






りん🎀