山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤0人 / 在籍総数2061人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りん (24)

ブログ

りんのブログ一覧

image0.jpeg



おはようございます💓


いよいよ最終日になってしまいました〜😭




まだ会えてないお兄さんも❣️


また会いたいお兄さんも❣️


悩んでるお兄さんも❣️




朝までたくさんお時間ありますので、


まだまだ間に合いますよ〜!!!😚💕





性欲めっちゃ溜まってるので、


会いに来てくれたらとっても嬉しいです🤭💕笑




今日もよろしくお願いします😘




りん🎀



image0.jpeg




今日もたくさんイチャイチャできて楽しかった〜💕


明日はいよいよ最終日!!


まだまだお誘い待ってるよ〜😍😍😍




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




リバティーのお兄さん🏩


唾液でヌルヌル気持ちよかった???

お兄さんのおち◯ちんギンギンになってたよ〜😙

肌スベスベすぎて羨ましいわ✨

ずっと触ってたい〜😚💕

明日からも大変だけど、お仕事頑張ってね🥰

ありがとうございました💓






りん🎀
image1.jpeg




ゴルフのお兄さん🏩


たくさん優しく触ってくれて嬉しかったな🥰

私もいっぱい気持ちよくなっちゃったね😍

お風呂でまったりも楽しかった🛁💕

明日の朝、運転気をつけてね!!

仕事始め頑張ってください💪🏻✨

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




レンタルルームのお兄さん🏩


久しぶりー!!!✨✨

先月来れなかったから、しばらく会えなくてごめんね🥹

すっかりプーさんがトレードマークになったお兄さん🧸💓

毎回いつも会いにきてくれてるから凄く嬉しいです😘

また次回も楽しみにしてますねっ🥰

ありがとうございました💓







りん🎀
image0.jpeg



おはようございます💓



連続出勤、残り2日間になりました❣️




この夏の溜まってた疲れを癒しに来ませんか?☺️💓


マッサージも承りますよっ💕


ゆっくり湯船でイチャイチャもいいですね🤭💕


また明日からもお仕事を頑張れるように、いっぱい気持ちよくしちゃいます💪🏻💕




ぜひ会いに来てくださいね🥰




りん🎀


image0.jpeg




今日もありがとうございました❣️


あと残り2日間あるので、まだまだたくさん会いに来てね😘




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




スイートのお兄さん🏩


酔ってるから勃たないかもとか言ってたけど普通にギンギンだったし!!😍

しかも既に今日自分で2回もしてるとは思えない量が出た〜😍

私の笑顔の接客を褒めてもらえて嬉しいな🥹💕

たくさんお話しできて私も楽しかったです❤️

またいつでも待ってるね😚

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ゴルフのお兄さん🏩


遅い時間にありがとう😭💕

めちゃくちゃ眠そうだったね🤣笑

でもすっごく気持ちよさそうにしてくれて、

いっぱい熱いの出してくれてとっても嬉しかったよ😘

最後にゆっくりお話しできてよかった😘

帰り道気をつけて帰ってね❣️

ありがとうございました💓







りん🎀
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ