山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤3人 / 在籍総数2066人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りん (24)

ブログ

りんのブログ一覧

image0.jpeg




初日からたくさんのお誘いありがとうございました❣️


明日からも引き続きよろしくお願いしますっ💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ご自宅のお兄さん🏠


誕生日おめでとう!!😚💕

間に合わなかったの残念〜!!😭

でも、お友達と美味しいお寿司食べれたみたいでよかった🥰

しかもその後にロングで呼んでくれて、

めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな🥹❣️

またいつでも待ってるね🥰

ありがとうございました💓




りん🎀
image0.jpeg





ゴルフのお兄さん🏩


お仕事終わりにありがとう🥰

ローションヌルヌルで2回も気持ちよくなってくれて嬉しいっ😍

飲食業大変だよね……😭

11月の店長会議、健闘を祈ってます!!🙌🏻

私の推しのライブにも是非一度お越しください😋笑

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




クリームのお兄さん🏩


ベッド一回も使わなかったね🤣

でもソファとお風呂で2回も気持ちよくなっちゃったお兄さん🤭💕

泡風呂もめちゃくちゃ楽しんでもらえてとっても嬉しいです🥰

また山梨に来たら会いに来てくださいね❤️

ありがとうございました💓






りん🎀
293e0167d36e7f2028d420e679bf0113.jpeg



お久しぶりです💓


また1ヶ月くらい間空いちゃったけど、


今日からまた7日間連続出勤します😘




久しぶりだからちょっとドキドキしてる🤭💓笑


今回もたくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしてますっ😍




りん🎀

image0.jpeg




今日もムラムラが止まらないりんです😍🫶


朝までまだまだたくさんのお誘いお待ちしてますっ❣️


お礼は後でまた書かせていただきますので


ちょっとだけ待っててください💓






りん🎀
image0.jpeg



今日は突然の雷と豪雨もあったけど、

そんななかでも会いにきてくれたお兄さんたち❣️

本当にありがとうございました😍

あと3日間出勤しますので、まだ会えてないお兄さんにもお会いできたら嬉しいな❤️

明日もよろしくお願いしますっ🥰




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ゴルフのお兄さん🏩


素股はなかなか難しいよね😂

最後ギリギリになっちゃったけど口で気持ちよくなってもらえてよかった😍

こんなに頑張ってくれた子初めてだよって言ってもらえて嬉しいです🥹💕

またいつでもお待ちしてます🥰

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ローズマリーのお兄さん🏩


某夢の国の裏技は知らなかったのでびっくりしました!!

私は使える機会ないけど友達には教えてあげよ〜😋

是非次回はランドの方でお酒も楽しんでください😚✨

じゃがりことお茶ご馳走様でした😭

また是非会いに来てください😍

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




フェスタのお兄さん🏩


夜遅くにロングでありがとう❤️

お兄さんのおかげで気持ちいいくらい時間ぴったり😚笑

ゆっくりたくさんお話しもできたし、色々語れてよかったな☺️

色々大変そうだけど、上手く解決することを祈ってます😭😭😭

またどうなったか教えてくださいね!!

ありがとうございました💓




りん🎀
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ