山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りりあのブログ
はじめましテ???
2023-12-20(水) 16:31
grdr0050883451_0615948326pc.jpg
はじめまして?????
今日から入店のりりあです?
周りからはよく、明るくて愛嬌あって笑顔が素敵だねと言われます??
人とお話するのが大好きで、会話をすると止まらなくなってしまいます?笑
可愛いものが大好きで、マイメロディが大好きです?????
お酒も好きです????

そんな私の特技は…??
フェラが得意です??????
舌が柔らかいのでキスやフェラなどがとても気持ちいいと言って頂けます?
舌使いは本当に自信があるのでお兄様達を沢山ぺろぺろしちゃいます??
M要素もあるので沢山ぺろぺろもされたいです?
お兄様達を沢山癒しますッ〜??????
お誘いお待ちしております??
よろしくお願いします??♀? ????