山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りりあのブログ
お礼?
2023-12-21(木) 04:39
grdr0050883451_0616065998pc.jpg
スィート 100分のお兄様??

いっぱい感じてくれてピクピクしててとっても可愛かった?????????
乳首舐めすごい感じてくれたね???
気持ちいいって声出してくれて私まで興奮しちゃった??????????
スタイルいいねとか色々褒めてくれて照れちゃった?
余った時間一緒にテレビ見たりしたのも楽しかった????
お誘いありがとうございました???????


GOLF 70分のお兄様??

もう挨拶変わりの勢いで部屋入って玄関先ですぐお口に咥えちゃったー????????
アイマスク姿で前が見えなくて不安になってもお兄様の温もりですぐに安心できちゃう??
お兄様の我慢汁にも大興奮だよっ??
たくさん気持ち良くなってくれてすぐにイってくれて嬉しかった????
お風呂でのお話も楽しかったし、人生の先輩って感じのアドバイスもありがとう??笑
とても優しいお兄様でした??感謝??
お誘いありがとうございました???????