山梨風俗アイドル情報

SelectionM
りりあのブログ
お礼?
2023-12-21(木) 23:12
grdr0050883451_0616245392pc.jpg
ハッピーキス 100分のお兄様??

とにかく乳首舐め大好き??な乳首激弱のお兄様??
いっぱい感じてくれてちょー可愛かった?????
感度高くて最高でした??????????
2発もイってくれちゃって嬉しいようッ????????
お風呂で洗ってる時にジーッと見られて恥ずかしかった??笑
いっぱいイチャイチャできて最高だった??
お誘いありがとうございました???????



リバティ 100分のお兄様??

AF最高でしたー????????????????
アイマスクで前も見えない中でお尻ほぐされてちょーやばかった???????????????
お風呂でローション使って丁寧に穴をほぐしてくれたよ????
ほぐれた穴に入れる瞬間やばかったなぁ???????
ぎゅーぎゅーな穴に入れられてすごく気持ちよかった?
めちゃくちゃ楽しかったです??
お誘いありがとうございました???????