山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤8人 / 在籍総数2050人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りりあ (20)

ブログ

りりあのブログ一覧

grdr0050883451_0618022185pc.jpg
今年ラスト出勤、沢山のお兄様達ありがとうございました??????
全員分のお礼日記、書ききれませんでしたごめんなさい??????
最終日は合計7人のお兄様でした??
本当にありがとうございました?
10日間本当に沢山のお誘い嬉しかったです?
来年は1月下旬頃に出勤させて頂く予定です??
来年もよろしくお願いします??♀?
grdr0050883451_0617978238pc.jpg
ローズマリー 60分のお兄様??

クンニ気持ちよかった????????
クリいっぱい責めてもらえて最高でした??????
60分だったけど短くても満足して頂けたのでよかったです??
お尻の穴にも奥までたくさん入れちゃったね?
差し入れもありがとうございました?
お誘いありがとうございました???????


ファンタジー 150分のお兄様??

とっても気持ちよかった????
お尻に入れてる時ちょーぬるぬるになっちゃってえっろかった??
2発もたーくさんいっぱいイってくれた???????????
お風呂でイチャイチャ触り合いっこ最高でした?
あっという間の時間で楽しかったです??
お誘いありがとうございました???????
grdr0050883451_0617862117pc.jpg
おはようございます??????????
今日も16時から出勤してます???
昨日も沢山のお誘いありがとうございました??
ついに…今年は今日が最後の出勤になります??
早めのご予約をお願いします??♀? ??
今日もお誘いお待ちしております?
grdr0050883451_0617790467pc.jpg
スィート 90分のお兄様??①

いっぱい舐めちゃったー?????
とっても気持ちよくなってくれてよかったです??
プレイ中も会話もどちらも最高に楽しかった??
差し入れもありがとうございました???????
楽しい時間はあっという間だね????
お誘いありがとうございました???????


スィート 90分のお兄様??②

お尻にローションぬりぬりしながら責められちゃった?
お尻に指入れられるととっても気持ちいいね??
すごく感じちゃう????
お兄様も沢山感じてくれて、よかったです?????
今日朝早くからお仕事というお兄様??
頑張ってくださいね???
お誘いありがとうございました???????
grdr0050883451_0617747510pc.jpg
リバーサイドダブル 120分のお兄様??

とても気持ちよくなってくれて、よかったです???
2発もイってくれた???????
フェラですごい感じてくれて最高でした??
たくさん出してくれてありがとう???
あっという間の時間でした???
お誘いありがとうございました???????


エアー 120分のお兄様??

お尻の中に入れられて最高でしたー??????????
気持ちよすぎてすぐイってくれたよ???
お尻の穴の奥までぎゅーって入っちゃった????
お食事もごちそうさまでした??????
お誘いありがとうございました???????
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ