山梨風俗アイドル情報

SelectionM
るいのブログ
退勤です??
2023-10-09(月) 05:16
grdr0048203489_0600150174pc.jpg
るいですimg






今日も1日ありがとうございました?







さむいさむいって言いながら







お兄様に会うと楽しくて






じんわり汗かいてましたimg








ダブルディー70分のお兄様

ありがとうございました?

アワアワのお風呂でいちゃいちゃしたの
楽しかったですし、あまりしないので
いつもよりドキドキしましたimg
お兄様の優しいけどちょっと強引なところ
癖になっちゃいますimg
またぜひ遊んでください?





いずみ100分のお兄様

ありがとうございました?

お部屋に入った時から声が優しくて
優しい人なんだろうなって思ってたら
優しいけどいじわるでしたね?img
るいの大好きなおもちゃいっぱいで
いつもより濡れちゃいましたimg
また会えるの楽しみにしてますね?





自宅70分のお兄様

ありがとうございました?

優しく優しくるいの全身を舐めてくれて
ずっと気持ち良かったですimg
人柄が顔にも滲み出てましたねimg
プレイ後に楽器やお部屋のお話も
まったりできて楽しかったです!
また遊んでくださいimg






自宅70分 指名のお兄様


ありがとうございました?

前回ぶりなの嬉しくてるんるんでしたimg
喜びの表現苦手ですけど、、?
たくさん褒めてくれて嬉しかったです?
ご飯も用意してくださってありがとう
ございましたimg
またすぐ会えるかもって楽しみにしてます?





ゴルフ70分 指名のお兄様


ありがとうございました?

もう1秒で気づいちゃいますねimg
お兄様となら1日中でもちゅーしてられるかもしれないな〜なんて思っちゃいましたimg
るいコレクション順調に増えてますねimg
次はどんなのかな〜て楽しみです?
また会えるの楽しみにしてます?







明日も




16:00~4:00 までいますimg






連休最終日るいと





気持ちよくなっちゃっってくださいimg







るいimg