山梨風俗アイドル情報

SelectionM
るいのブログ
お礼??
2023-10-09(月) 23:21
grdr0048203489_0600330025pc.jpg
るいですimg








連休最終日の夜いかがお過ごしですか??









ゴルフ70分のお兄様

ありがとうございました?

結構前からオキニトークでお話してて
やっと会えたの嬉しかったですimg
伝えてあった通りたくさん舐められて
いっぱい感じちゃいましたimg
ひとりでするとこ見られたの恥ずかしかったです、、また遊んでくださいねimg






ゴルフ70分のお兄様

ありがとうございました?

一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃいましたねimg チューしながら気持ちよくなれて
幸せでした、、img
プレイ後色んなお話したのも楽しかったです!るいも新しい趣味見つけたいなimg
また会えるの楽しみにしてますね?





ゴルフ130分のお兄様

ありがとうございました?

るいのことを1番に考えてくださって
たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったですimg 舌使いが上手すぎます、、img
美味しいスイーツありがとうございました? ちゃんと約束守るのでまた絶対
遊んでくださいねimg






プレンティ70分のお兄様

ありがとうございました?

最初から可愛いって褒めてくださって
嬉しかったですimg
お互いのぬるぬるで素股気持ちよすぎましたね、、img 最初から最後までアイマスク
だったのもるいはドキドキでしたimg
また会えるの楽しみにしてますimg







この後も4:00まで遊んでください?






夜更かしして






るいと気持ちいいことしませんか?img








るいimg