山梨風俗アイドル情報

SelectionM
るるなのブログ
お礼✉💕&退勤🌸
2023-10-29(日) 04:44
68e7147d4cfac7ca20ae740ff51feb5d.jpeg

           golf hotel70分のお兄様🌸
 

   今日は遅い時間にるると遊んでくれてありがとうございました😊
 お友達と飲んだ帰りにお友達と来てくれたみたいで相当眠たそうだったね( ・∇・)
沢山ぎゅーとチューしていっぱいお兄さん甘えてきてくれて嬉しかったです♡
終わったあと沢山お話もできて楽しかったです♡
まさかの同い年でびっくり👀
けどとってもお話しやすくて色々るるもお話しちゃった(*ノωノ)
最後携帯忘れてるの気づけてよかったね(*^^*)
帰りのエレベーターの中面白かったね🤣
ちゃんとお互い幸せになろうね💕︎
今日はありがとう😊


るる本日退勤となりました😊
お誘いくれたお兄様ありがとうございました😊

明日も16時〰️出勤となります♡

沢山お誘いお待ちしてます♡

お休み😪😴💤