山梨風俗アイドル情報

SelectionM
るるなのブログ
お礼✉💕
2023-10-31(火) 02:08
d6c289267485f843021a84b6780ca727.jpeg

A to Z 70分のお兄様🌸

今日はるるなをお誘いしてくれてありがとうございました🙂
まさかの年齢近くてびっくり👀
最初はお兄さんがるるを攻め攻めしてくれてその後るるがお兄さんを攻め攻め!
お兄さんあっという間にフィニッシュしちゃったね(*´罒`*)
目隠し外したら優しそうなバンドとかのボーカルしてそうな爽やかイケメンさんでなおびっくり👀
お風呂にゆっくり浸かりながら色んな話出来て楽しかったです(´˘`*)
今日はありがとう😊




自宅70分のお兄様🌸
お部屋入って沢山可愛いって褒めてくれていっぱいるるの事攻め攻めしてくれてるるも気持ちよくなれました♡
るるが力入りすぎてお兄さんフィニッシュできるかなってギリギリまで粘って最後の最後でフィニッシュ!
色々と手間?かけてごめんね🥺
お兄様の優しさに救われました😊
今日はありがとう😊
おじゃましました。