山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さき (19)

ブログ

さきのブログ一覧

grdr0052168063_0634232598pc.jpg

????????????????????????

golf 70分のお兄さん

咥えたらすぐイッちゃってて 「やられた〜〜」
って言ってから 大阪話しとか色んな話して
パネルと写メ日記見て選んだ〜って言ってくれて
嬉しかったです?

golf 309のお兄さん

色んな爆弾発言多くてびっくりしたし
ずっと綺麗だね かわいいねっ言ってもらえて嬉しかった?

????????????????????????

4時まで まだまだお誘い待ってるので
最後に 会いに来てくれたら嬉しいなぁ???
grdr0052168063_0634130789pc.jpg

????????????????????????
おはようございます???

実は、さき 今日で山梨最終日なんです?

最後の最後までお兄さん達のこと待ってます?

今日も16時〜4時出勤しま〜す????

????????????????????????
grdr0052168063_0634055527pc.jpg

????????????????????????

今日はまったりで寂しかったけど
最後の最後に お誘いしてくれた 26歳のお兄さんっ
ありがとう??
最初入った時の一言目が 「若っ!!かっこいい!!」でした
色んなお話できて 楽しかったよ〜???

????????????????????????


ちょっとでも私の事気になってる人は
ぜひ 明日 会いに来てくれたら嬉しいなぁ????

今週も1週間 おつかれさまでしたっ????
grdr0052168063_0634037317pc.jpg

????????????????????????

4時まで まだまだお誘いまってます??

最近の趣味は 「寝ること」

待機中気づいたら寝ちゃってる?

????????????????????????
grdr0052168063_0633915805pc.jpg
????????????????????????

おはようございます???

今日は金晩ですね お仕事終わりのお兄さん達に会いたいな
癒し求めに会いに来てください????

???????いっぱいイチャイチャして疲れを取ろう?

????????????????????????

16時〜4時 元気に出勤します???
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ