山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0645238910pc.jpg



早い時間からお誘いして頂き本当に嬉しいし

歳も近いし筋トレ話しがめっちゃ通じたから

盛り上がっちゃったね?何よりお兄さんが

話しやすすぎてびっくりしました?優しい

しくだらない話しも笑ってくれてありがと?

お部屋入ってすぐお兄さんが変態さんって事

分かっちゃったよ?初めましてなのに色々

激しかったね????気持ちよくてお潮も出て?

たくさんチューも出来て幸せでした?ずっと

エッチな事出来そう??♀?白いの2回出たね?

一緒に居て居心地とても良くて幸せでした??♀?



grdr0046996025_0645187019pc.jpg




おはようございます??♀?

今日も腰を動かしながら起きた

おばかちんはこの私です?笑

今日も暑いけどお兄さん達脱水には

気を付けて下さいね??

私はクジラさんになるので日頃から

めちゃくちゃ水分取ってます???

本日も16時から2時まで是非とも

よろしくお願い致します??

たくさん寝たのにまだまだ眠くて

今にも寝ちゃいそうです?

まあ…エッチな事すれば目は自然と

覚めるんですけどね??笑

そういえば?

長年生きてきて最近トイレの

ビデの使い方を知りました…??

今まではおしりの方で一生懸命

おま○こ洗ってました????

しかも勢い強くするとちょっと

気持ちいんですよね??

いつもくだらない事ばかり書いていて

本当にすいません??

懲りずに日記見てくれたら嬉しいです??

では本日もよろしくお願いします?????

エッチで楽しい一日になりますように?



grdr0046996025_0645116038pc.jpg




性欲モンスターの私が先ほど

退勤させて頂きましたよん??♀??

今日はムラムラdayだったから

お兄さん達引いちゃったかもしれないん

ですがとても楽しかったです??

そして敏感になりすぎてましたね?

仲良しなお兄さんも、

初めましてのお兄さんも、

本当にありがとうございました??

改めてエッチな事大好きなんだな〜

って再実感した一日でした??

明日も変態エッチな事たくさん

出来たら嬉しい限りです??

明日は楽しみな事たくさんあるから

今からとてもワクワクしています?

やっぱ全裸になるよりも下着を

ズラしてエッチな事するのって更に

エロい感じな気がしちゃいます??

今日もどんなエッチな夢が見れるか

楽しみで仕方ないです??♀?笑

寝潮吹きだけはしたくないです??

では、本日もお酒を飲んで寝て

明日のエッチな事に備えますね???

お兄さん達も体調には気を付けて

ゆっくり休んでください??

おやすみなさい??




grdr0046996025_0645107879pc.jpg



気持ちよさそうに酔っ払っていたけど会う事

はちゃんと覚えていてくれてありがとうね?

ずっとホテルまでの記憶思い出そうとしてた

けどやっぱ最後まで不明だったね?最後は

ハプニングあったからめっちゃ心配ですよ?

お兄さん人肌恋しいってたくさんギューって

してくれてチューもたくさんしてくれて幸せ

だったし乳首舐められるたびに敏感になって

アソコはすぐにヌルヌルしちゃいました?

パイも褒めてくれて嬉し?白いの出たね?

たくさんイチャイチャ出来て幸せだったよ?


grdr0046996025_0645107662pc.jpg




二ヶ月ぶりに会えて嬉しすぎるしいつもより

なぜかテンション高めだったからずっと爆笑

しまくりだったよ?色んな相談やら報告を

してくれてありがとうね?にしてもいつも

面白すぎるし一緒に居るの楽しすぎるよ?

今日はいつも以上に変態な事たくさん出来て

二人して興奮しすぎてたね?まずあの格好

にさせられるのが変態すぎる?今日は自ら

電マを使ってびっくりするほど吹いたね?

お兄さんにも御奉仕したら白いの出たね?

また脳でたくさん感じて気持ちよくなろう?




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ