山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
お礼💌
2023-05-19(金) 00:46
image0.jpeg


自宅のお兄さん


めちゃくちゃ若くてこっちが犯罪を

してる気分になりました🥺

でも優しくて夢に向かって努力してる

素敵なお兄さんで尊敬しました😭❣️

是非その夢叶えて自慢させて下さい😏☝️


久しぶりにあんまり出てこない私の

S心が芽生えてたくさん虐めてしまい、

反応がとっても可愛かったです🥰

お兄さん舐めるの上手で私もビンビンに❤️

たくさん出してくれてありがとう👄🍼


また会えたら若いエキス下さいね😎


-------------------‐


リバティのお兄さん


初めての体験の事でドキドキワクワク

しましたが㊙️㊙️が治ったし少し

興奮したので楽しい経験になりました❣️

お兄さんの🍌かカチカチで大きいから

いつもより沢山舐めちゃいました👅❤️

ごっくんさせてくれてありがとうです🥸🍼


お兄さん優しくて色んなお話し聞いてくれて

とっても楽しいお時間でした☺️💕

あんな事やこんな事出来たけど…2回目は

タイミング悪くてまたリベンジですね😏☝️


また新しい事に挑戦してみたいですね🤔㊙️


✄-------------------‐✄


まだまだエッチな事したいです🥺❤️🍌