山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
お礼🧸💌
2023-05-20(土) 03:19
image0.jpeg


南の風のお兄さん


たくさん色んなオモチャで虐められて

新記録達成くらい吹かせてくれて

何回もイッてしまいました🐳❤️

ハプニングもあったけど、たくさん

気持ちよくしてくれてありがとうね🥺❣️

素股も気持ちよくてお兄さんも

気持ちよくなれて嬉しかったです😭❤️‍🔥


飲み物をたくさん持ってきてくれて

そのお気遣いがとっても嬉しかったです😌

お話しも楽しくてあっという間でした🥰


また記録更新できるかな?😏㊙️


-------------------‐


リバティのお兄さん


最初から最後までずっとエロいエロい

言ってくれて嬉しかったです😘❣️

でもお兄さんもとってもエロくて

耳元での㊙️㊙️とっても興奮してしまい

2人して変態同士でしたね😜🤫

2回お口と身体に出してくれてありがとう🍼


お兄さんとノリがとっても合って

話してて楽しすぎました😆💕

私はちょっとふざけすぎましたね😞

お蕎麦屋さん行ってみますね🥸☝️


ノリが最高で本当に楽しかったです💁‍♀️