山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
お礼です❤️
2023-06-05(月) 01:08
image0.jpeg

リバーサイドダブリュのお兄さん


まさか本当2回目会えるとは思わなくて

マスク外した瞬間テンション爆上がり

してしまいました🥺❣️相変わらずツンデレ

凄かったけどお兄さんと居る時間は

本当に幸せで大好きな時間ですよ🥰🌟


たくさんイチャイチャしていっぱい濃厚な

キスたくさんして吹かされちゃって

くじらさん🐳で気持ち良かったです😘💕

お兄さんもたくさんお口に出してくれて

嬉しかったです😍2回出して欲しかったな😏


Sくんまた会えるよね?🫡絶対だよ❤️‍🔥


-------------------‐


ハッピーキスのお兄さん


まままままま昨日の今日で来てくれると

思わなくて本当にびっくりしました🥺❣️

朝からムラムラしててくれてその気持ちが

めちゃくちゃ嬉しかったですよ😭💕

ノリいいからとっても気が合いました😌


お兄さん変態だし上手だから手で何回も

クジラさんしちゃいました🐳❤️‍🔥

気持ちよすぎてありのままの私に💁‍♀️

お兄さんも舐めるとビンビンになって

最後たくさん出してくれてありがとう🍼👄


もしかしたらまたお世話になりますね😏🫰


-------------------‐


ゴルフのお兄さん


久しぶりのマスク無しだったから変な感じして

緊張しちゃったけど優しくて穏やかな

お兄さんでとっても安心しました🥺⭐️

しかもまさか共通の知り合いがいる事に

驚きました😳また静岡来て下さいね😉🤍

歳も近くてあっという間の時間でした🥹💕


お兄さん舐めるとアソコの反応良くて

たくさん舐めちゃいました👅🍌

お兄さんたくさん舐めてくれて最高でした😏

最後スリスリして出してくれてありがとう🫡


また会えたらとっても嬉しいな🫰👯‍♀️


✄-------------------‐✄


まだまだお誘いお待ちしてます🤍