山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
お礼💌
2023-06-05(月) 23:23

image1.jpeg


たくさんありがとうございます😌❣️

✄-------------------‐✄

リバティのお兄さん


初めましてで長いお時間でお誘い頂き

ありがとうございました😌🤍

会った瞬間にずっとイチャイチャして

お兄さん上手すぎて手でも電マでも

たくさんクジラさんになりました🐳

私たち二人して変態同士でしたね😜㊙️

お兄さんもお口にたくさん出ましたね👄🍼


凄い優しくて一緒に居て落ち着くお兄さんで

話しもとっても楽しくてお褒めの言葉も

頂いて、時間経つのが早かったです🥺❣️


また色んなエッチな事しましょうね🫶💕


-------------------‐


ゴルフのお兄さん


いきなりずっとアソコ舐められて頭が

真っ白になるかと思ったのにその後

電マ当てられたらたくさん吹いちゃった🐳🤍

一緒に電マ当てっこ最高に気持ちよかったし

お兄さんの🍌㊙️㊙️に興奮💭

たくさん白いあれ出て良かったです😏🍼


年齢よりも見た目が若すぎて何度も

顔を見ちゃってすいませんでした😜🫰

優しくてたくさん褒めてくれるし同じ

昼間のお仕事だったので頑張りましょうね😉


また㊙️㊙️🍌舐めさせて下さいね👄🤫


-------------------‐


クリームのお兄さん


会ってから大きすぎる🍌にびっくりして

たくさん舐めちゃいました😜🤍

その後色んなオモチャで虐められて

気持ちよくてたくさん吹いちゃいました🐳

お兄さんに㊙️㊙️たくさんかけられて

とっても興奮しちゃいましたω`)💕

最後はお口にたくさんありがとう🍼👄


歳も近くてとっても優しいお兄さんで

うちらも歳とったね〜って笑いました🤣

たくさん優しくしてくれてありがとう🥰⭐️


お仕事無理せずご飯食べて下さいね🥹