山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
お礼💌
2023-06-11(日) 00:29
image0.jpeg


今日もたくさんお誘い頂けて
エッチな事出来て嬉しいです🥺❣️

まだまだお誘いお待ちしています😌✨


✄-------------------‐✄
 

ハッピーキスのお兄さん

 

とっても若いお兄さんでびっくりしたけど

私より落ち着いていて優しくて話しやすくて

お話し盛り上がっちゃいましたね😏💕

気付いたら私はお兄さんに心開いて素に

なっててありのままの私でした🫡💦

 

最初照れちゃったけどずっと舐めてくれるから

気持ちよくなってきちゃって私もたくさん

舐めちゃいました👅🍌しかもその後

電マでいじめられてイッちゃってくじらさんに

なってしまい🐳お兄さんもお口にたくさん💕

 

性欲強い同士だから話しが合ったのかな?🫠

 

-------------------‐

 

ゴルフのお兄さん

 

優しくて穏やかなお兄さんかと思ったら

すぐにイチャイチャしちゃいましたね😏❣️

Sなお兄さんで電マ当てられ続けてたくさん

くじらさんしちゃいましたね🐳

お兄さん性欲強いのかペロペロと手で2回も

たくさん出してくれてありがとうです😎✨

 

お酒と美味しい食べ物が好きなのが一緒で

料理も上手そうで食べてみたくなりました🥺

静岡にもよく来られてるみたいで色んな

共通の話しが出来て楽しかったです😌🫰

 

また大きな🍌たくさん舐めさせてね😏㊙️

 

-------------------‐

 

クレアのお兄さん

 

ロングコースでご予約頂いたのに更に

延長までしてくれてありがとうございます😭

とっても話しやすくて優しいお兄さんで

会話が盛り上がってしまいましたね🥰✨

性癖の話しが面白かったです🤣❣️

 

お兄さん舐めるの好きみたいでたくさん

舐められてずっとヌレヌレでしたよ😜

電マでたくさんくじらさんにもなって🐳

お兄さんも手で2回もたくさん出してくれて

何だか変態同士でとっても興奮しました💭

 

長い時間なのに楽しくてあっという間でした🥲