山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
退勤とお礼です🧸💌
2023-07-18(火) 05:17
image0.jpeg


退勤致しました🫡❤️‍🔥
とっても楽しい1日でした🥺❣️


でも、、もっとエッチな事したいのが
私の本音です🤫㊙️笑


お酒呑んで寝るまでゆっくりします🐱


✄-------------------‐✄


CREAMの飲み帰りのお兄さん❤️

会った瞬間からすごい酔ってたけどとっても

褒めてくれて嬉しかったです🥺❤️あ、、

酔ってたからか🤫 見た目が若く見えたから実年齢聞いてびっくりです🫣静岡の事を

詳しくてびっくりしました😳また来てね😎

たくさん舐めてくれてたくさん舐めたいって

言ってくれるから甘えて舐められていたら

舐めたくなったのに、、お兄さん変態だから❤️‍🔥

お酒たくさん入っていたとは思いますけど

あれだけビンビン🍌だとこちらも興奮です🔥

ゆっくり休めたかな?🤔また会いたいな🫡