山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
退勤とお礼🧸💌
2023-07-20(木) 04:52
image0.jpeg


本日もたくさんのお誘い本当に
ありがとうございました🥺🤍


今日は全員に吹いた気が…🤫🐳笑


山梨のお兄さんたちは吹かせるのが
上手な方が多いですね🫣


明日ラストなのでエッチな事と
エッチなお話し出来るお兄さんからの
お誘いお待ちしています😘💕笑


✄-------------------‐✄

 

パティオアネックスの高田純次なお兄さん❤️

 

 

お部屋に入った瞬間からテンション高くて

ノリが本当に高田純次並にふざけててお腹の

底から本当に笑わせてもらいました🤣❣️

適当さも本当に最高でしたし、たくさん褒めて

くれてありがとうございました高田さん😏

 

ずっと気持ちよくイジってくれるから頭の

中真っ白になってあの必殺㊙️㊙️ローションが

気持ちよすぎて開発致して吹いちゃった🐳🫡

お兄さんの🍌形が本当に良くてたくさん

舐めてお楽しみは次に残しておきましたよ😜

 

次お会いしたら手っ取り早くあれね?🤭

 

 

-------------------‐

 

 

ゴルフのお疲れだったお兄さん❤️

 

 

お疲れの中遊んで頂きありがとうでした🥺

歳がめちゃくちゃ若くてびっくりしたけど、

サバサバしててお話ししてて楽でした🤭🤍

お疲れなのにたくさんお話してくれて本当に

ありがとうございました😭休めたかな?☺️

 

お兄さんドSなのがビンビンに伝わって

Mの私はありのままの姿になってました🫡

たくさん吹かされちゃって🐳気持ちいのに

オナニーしあいっこしたら私がイッた後に

お兄さんも口にたくさん出してくれたね👄🍼

 

お疲れだったのでゆっくり休んで下さい😌💕