山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
ス??sweetの私をプレゼントしてあげたいお兄さん??
2023-12-03(日) 04:55
grdr0046996025_0612180875pc.jpg

まさかAくんだと思わなくて本当にびっくり

したしめっちゃ嬉しすぎたよ???この時間の

Aくんは癒しでしかないです?こんな私に

いつも優しくしてくれて仲良くしてくれて感謝

だしプレゼントもいつも大事に使ってます?

楽しみにしていた乳首ペロペロタイム??笑

アソコも乳首も安定に気持ちよくてその後私の

ワガママで電マのおねだりでイッて潮吹き?

してAくんにたくさんかけて変態同士だから

波長が合うね?Aくんも白いの出ましたね?

次会えるのが来年と思うともう会いたいよ?