山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
お世話になりました?
2023-12-31(日) 13:24
grdr0046996025_0618263058pc.jpg


こんにちは??

今年1年間エッチなお兄さん達には

本当にお世話になりました???

いつもお店のスタッフさん達も優しく

して頂き楽しく働かせて頂きました?

いつもこんな性欲強くてうるさい私と

いつも仲良してくれて嬉しい限りです??♀?

いつも優しくお気遣いして頂き本当に

感謝の気持ちでいっぱいです??

来年もエッチな事たくさんして楽しく

過ごしたいと思っています??♀??

こんな私ですが、来年も是非とも

よろしくお願い致します???♀?

お兄さん達も来年私と一緒に

バージョンアップしていきましょう??笑

それでは、良いお年をお過ごし下さい???

?さおり?