山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフの仕事サボってるようでサボってないお兄さん??
2024-01-15(月) 22:46
grdr0046996025_0621037482pc.jpg


先月出会ったばかりなのに全然久しぶりな感じ

がしなくて仲良しすぎるね????いつ会っても

適当なのに優しいし一緒に居て楽だし楽しすぎ

て時間がいつもあっという間?ちょいちょい吐く毒舌がツボすぎるしいつもありがとね??♀?

今日はお酒呑んでるからたたないって言ってた

けどちゃんとたったね?今日もたくさん私の

敏感なところ舐めてくれて気持ちよすぎた?

いつもいっぱい愛を感じてます?舐めるのも

上手だから尚更?白いのはリベンジだね?笑

明日か明後日また会えたらいいのになぁ??