山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフのボスを引き連れて来てくれたデジャブお兄さん??
2024-01-17(水) 06:13
grdr0046996025_0621257683pc.jpg


昨日の今日でちゃんと来てくれて覚えていて

くれた事がとても嬉しかったよ?昨日よりも

今日の方が酔ってたけど今日は元気でした??

嬉しい幸せな言葉をたくさん伝えてくれるから

嬉しい限りだよ?もっと仲良くなりたいな?

イチャイチャチュッチュしてくっついてるだけ

でも幸せなのに気持ちい所たくさん舐められて

更に幸せなのにお兄さんも気持ちいってずっと

感じてくれて幸せです?意外と性欲強めね?

昨日より酔ってたけどリベンジが必要だね?

シラフ姿も見てみたいけど嫌われるのかな?