山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??HappyKissの忘れた頃に必ず来てくれるお兄さん??
2024-01-17(水) 21:34
grdr0046996025_0621392919pc.jpg


お兄さんが来ないから悲しんでたけどやっぱり

最終日に来てくれました?愛してる?早く

私を嫁に貰って下さい?(嘘です)いつも本当に

一緒に居て楽しいし私のイジり方をよく理解

してるね?いつも本当に感謝しかないよ??

相変わらず変態だしSだし意地悪な目でいつも

私を虐めてくれる最高??今日も電マ使って

イかされて吹かされて?何も言わずとも左の

乳首舐めてくれたね?本当気持ちよかった??♀?

お兄さんも敏感だから2回も白いの出ました?

もう本当に最高?愛してるって伝えとくね?