山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??IORIの赤座じゃなくて猗窩座になりたいお兄さん??
2024-02-15(木) 19:19
grdr0046996025_0626940986pc.jpg


木曜日に初日にして本当に良かった?今日は

いつも以上に笑いっぱなし?いちいち面白く突っ込んでくんくれるからすぐボケちゃう?

やっぱ先生に会わないといけませんな??何だ

かんだ今日は二人してお〇カちんでした??♀?笑

初日だったからば〇ま〇こだったね?今日は

いつも以上にたくさん舐めてくれて敏感すぎて

アソコは蛇口状態?今日はいつも以上に愛を

感じました?(気のせい??笑)先生意地悪を

するから私も虐めたら2回も白いのでたね?

ワイとの時間は腹筋崩壊だし大好きすぎる?