山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフのお酒か潮吹きの2択の選択を迫られたお兄さん??
2024-02-16(金) 00:12
grdr0046996025_0626990869pc.jpg

ラブホだったから最初は誰なのかなって思った

けど声聞いてすぐ分かっちゃった??♀?ほっぺの

お兄さん会いたかったから会えて嬉しすぎたし

まさかの姫路の〇〇まで知ってて爆笑です?

でもたくさん日記見ててくれて幸せだよ??

今日はホテルだったから思う存分変態な事を

させられてめちゃくちゃ興奮しちゃったよ?

しかもずっと目隠ししてるから余計に?お潮

吹かされて?電マでイかされて気持ちよすぎ

でした?お兄さん3回も白いのありがとう?

さおり博士すぎて認定証送りたい気持ち??♀?笑