山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフのタバコの銘柄を一発で当てた変態なお兄さん??
2024-02-17(土) 22:18
grdr0046996025_0627373791pc.jpg


またしても虐めに来てくれるの楽しみにしてた

からとっても嬉しかったよ??しかもお土産

からタバコまで本当にありがとうね?私より

歳下なのにいつもお気遣い嬉しすぎるよ???

実はお兄さんのと仕事の話し聞くの大好き?

虐めにいつも来てくれるからすぐに濡れるし

やばいぐらい吹いちゃうし?今日も大洪水が

本当にやばかったね?しかも3回もイかされ

頭の中真っ白になっちゃった?変態すぎよ?

お兄さんも舐めたら2回も白いの出たね??

また絶対に私の事虐めに来るの待ってるよ?