山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
出勤します??♀?100種類以上ありそうな変態?
2024-02-19(月) 14:31
grdr0046996025_0627663293pc.jpg



おはようございます??♀???

本日も17時からムラムラに出勤させて

頂くのでエッチなお誘いお待ちしてます?

山梨も今日と明日で終わりだなんて

とても寂しい気持ちでいっぱいです??

残り二日間たくさん一緒にエロエロに

なって頂けたら感無量です?笑

変態とかスケベって人によって捉え方が

違うから面白いですよね??

例えば、私の事を変態でエロいって

思ってくれるお兄さんも居れば

変態でエロくはないね〜って思う

お兄さんも居るじゃないですか??

人によって感じ方、捉え方が違うから

エロって本当に奥が深いなぁ…と??♀?

でもエッチな事の相性がお高い合う??

って思った時って最高に気持ちいですね??????

そんな事を真剣に考える能天気なさおり

ですが、本日もお願いします?笑