山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??HappyKissのデカトリスと名付けてくれたお兄さん??
2024-02-20(火) 00:23
grdr0046996025_0627765831pc.jpg


この前会ったばかりなのにまたこんな早く来て

くれて長い時間で嬉しかったよ?お兄さんと

話してると本当に面白いし私の話しにたくさん

笑ってくれるから嬉しいよ??♀?そして私の事が

詳しくなるのいつも早すぎて最高すぎるよ?

今日はずっと変態な事してたね?初めて使う

アレ??やコレ??最高でした?特に縛るあれは

気に入っちゃった?電マで何度もイかされて

びっくりする程吹いて?撮影会して?今日は

濃かったね?白いのも3回もありがとうね?

お兄さんとの時間楽しすぎてあっという間?