山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフのルンルンで川崎に帰って行ったお兄さん??
2024-02-20(火) 18:24
grdr0046996025_0627893656pc.jpg


マスクしててもノリの良さそうなお兄さんだな

って思ったら本当にめちゃくちゃノリよくて

楽しすぎましたよ?関西弁良いですね?でも

お兄さん????の話しする時良い顔するから

めちゃくちゃツボでした?また会いたいな??♀?

お兄さんドSすぎてたくさん虐められすぎて

ありのままの自分を曝け出しちゃいました?

お兄さんの虐め方興奮しすぎちゃいました?
虐められながらの電マで吹いて?イってから

お兄さんの奥まで咥えたら白いの出ました?

歳も近いしノリも良いし楽しすぎましたよ??♀?