山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??リバティの八剣伝トークが通じちゃったお兄さん??
2024-02-20(火) 21:34
grdr0046996025_0627928815pc.jpg


マスクしてる時でも若そうって思っていたら

本当にめっちゃ若くてびっくりしました??

でも笑顔素敵で優しくて可愛かったですよ??

ニコニコしながらたくさんお話ししてくれて

嬉しかったよ?本当お仕事無理しないでね?

お兄さんドMだと思ってたら急に責めていい?

って言われてその言葉で興奮して更に責め方も

気持ちいし上手だから興奮してたくさんお潮

吹いちゃった?アレは反則でした??♀?お兄さん

も大きい?責めてたらたくさん出ましたね?

また介護の話しとか??の話しとかしたいな?