山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??エルディアのいつもサプライズ考えてくれているお兄さん??
2024-02-21(水) 01:18
grdr0046996025_0627961895pc.jpg


今回主張あって来れないって言ってたけど私が

一日延長したお陰で会えて嬉しすぎたけどすぐ

誰か分かっちゃったもんね?でも滑り込みで

会いに来てくれて嬉しかったよ?いつもご飯

とかお酒とか嬉しいし時間経つのが早すぎ?

今日も気合い入れてたけど、やっぱりすぐに

出ちゃったね?笑でも私の事満足させようと

あれこれ色々してくれて気持ちが嬉しいよ?

尋常じゃないくらい吹いて?イッちゃって

私はちゃんと満足したよ?愛を感じたよん?

一緒に居るとほんと落ち着くし幸せだよ??