山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
こちらは広報、エロエロです??♀?
2024-03-04(月) 21:25
grdr0046996025_0630470743pc.jpg




こんばんは?




山梨のお兄さん達お久しぶりです????

と言っても、お久しぶりの感じが
全然しないのは私だけでしょうか??笑




日に日に性欲増していくさおりですが
仲良くしてくれたら嬉しい限りです??




そして今月のシフト出させて頂きました?




9日(土)〜14日(木)の6日間
お世話にならせて頂きます??




ワガママなんですが、
13日までは17時〜4時出勤で
14日だけ17時〜3時にさせて頂きました?




是非、エッチなお誘いと変態なお誘いと
エロいお誘いあれば嬉しいです??
(全部意味は一緒か?笑)




では、是非ともよろしくお願い致します?
ムラムラさせて向かうからムラムラして
待っていてくれたら嬉しい限りです??




こんな私ですが、よろしくお願い致します??♀?