山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフの呑みよりムラムラが勝っちゃったお兄さん??
2024-03-09(土) 20:23
grdr0046996025_0631443391pc.jpg


まさかこんな早い時間からムラムラしてくれて

来てくれて嬉しかったよ?お兄さん変態だし

たくさん褒めてくれるからいつもルンルン??♀?

いつも会いに来てくれて嬉しいし今日はいつも

以上に照れてた気がする?可愛かったよ??

今日はマスクずっとしたままだったからいつも

以上に興奮しちゃった?舐めあいっこが本当

気持ちよすぎてずっと舐めて貰っちゃった?

お兄さんにたくさんのお潮と??を顔にかけて

興奮してくれたね?白いのも大量に出たね?

いつもたくさんの変態してくれてありがと??????