山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフの手の抜いたホラー映画が大好きなお兄さん??
2024-03-10(日) 04:35
grdr0046996025_0631508162pc.jpg




長い時間一緒に過ごしてくれて本当ありがとう

ございました??年齢よりもめっちゃ若くて

びっくりしました?しかも優しくてお酒好き

でお酒のお話したくさん出来て楽しかったし

お兄さんとは是非とも一緒に飲みたいです?

お兄さんお部屋入ってからずっと私の敏感な

所舐めてくれるし上手すぎてたくさんお潮が

出ちゃいました?おかわりまでしちゃった?

チューもたくさん出来て幸せだったしなぜか

愛を感じたよ?????白いやつもありがとうね?

タイミング良くお時間合って嬉しすぎたよ?