山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??sweetの酔っ払うと記憶なくなる同盟なお兄さん??
2024-03-10(日) 04:38
grdr0046996025_0631508639pc.jpg


まさかまさかのお兄さんが本当に来てくれると

思わなくてびっくりしすぎちゃいました??

二人して時間も覚えてないポンコツ加減だった

けどちゃんと有言実行してくれてありがと?

そして念願だった????も最高に興奮したよ?

最初は二人してぎこちなかったけどベットで

イチャイチャしてたらそんな事忘れてアソコが

すぐにヌルヌルに?敏感になってたからお潮

も出ちゃった?お兄さんのカチコチな敏感?

最高だったよ?白いのたくさんありがとね?

今日は人生で忘れられない日になったよ???