山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
出勤します??♀?激しい刺激…?
2024-03-10(日) 14:22
grdr0046996025_0631575695pc.jpg




おはようございます??♀???

めちゃくちゃ気持ち悪いんですけど、

私的に最高に幸せすぎるエッチな夢を見て

起きたらアソコに手を突っ込みながら

起きたヤバい奴はこの私です??♀?笑

どんな夢かは…想像にお任せします??

お兄さん達引かないでくださいね??笑

ところで、実は私こんだけ濡れやすくて

敏感なのに電○を使わないとイけない

体質になっちゃったんですよ…???

自分が悪いんですけど、昔からエッチな事に

興味あって初めてしたオナ○ーは中一の時…

やっぱりこれは実際会った方に教えます??♀?笑

ほとんどの確率でびっくりされるか

笑われるので、想像してみて下さい??

仲良しさんはこの日記見ながらアレだろ?

となってると思いますが???

今日も変わらずふざけてますがこんな私と

たくさん仲良くしてくれたら嬉しいです?

イチャイチャムラムラビンビンなお誘い

たくさん頂けたら幸せすぎます?

本日もよろしくお願い致します??