山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ローズマリーの乳首の出し方にダメ出ししてくれたお兄さん??
2024-03-11(月) 00:03
grdr0046996025_0631674636pc.jpg


またしても本当にちゃんと来てくれてとても

嬉しかったです?有言実行だね??お兄さんは

とても落ち着いてるから一緒に居ると私まで

落ち着くよ??冷たいようで実はとっても

優しいお兄さん?ツンデレさんなんだから?

目隠ししたままずっと虐められて奴隷みたいに

されてずっと興奮しちゃった?お兄さんの?

舐めながら電マ当てるの興奮しちゃったよ?

お潮吹いて?たくさんイッちゃった?本当に

意地悪何だから?お兄さんも白いの出たね?

前回よりお疲れだったからゆっくり寝てね?