山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフのリッチなカルピスを二つもくれたお兄さん??
2024-03-11(月) 04:23
grdr0046996025_0631694481pc.jpg



またしてもムラムラして来てくれてとっても

嬉しかったよ?声だけで誰か分かったのには

笑っちゃったよ?お兄さん私がボケていても

普通に返してくれるから実はツボなんです?

来てくれていつも優しくしてくれて嬉しい?

今日も愛がたっぷり詰まってたくさん敏感な所

舐めてくれて崩壊してたね?その後電マ攻撃

お潮止まらなくなっちゃったよ?なんか今日

私はずっと壊れちゃってたね?最高に気持ち

良すぎた??♀?お兄さんも白いのありがとうね?

次会うまでに思い出してしちゃダメだよ?笑