山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
出勤しまぁす????責めたり責められたり…?
2024-03-11(月) 14:24
grdr0046996025_0631760134pc.jpg


おはようございます???

今日はぐっすり寝れました??

最高の目覚めになりました?

本日も17時〜出勤させて頂くので

エッチなお誘いたくさん待ってます???

一緒にエロエロな事しましょ??♀?

と言っても、私がムラムラしてるだけか?笑

皆さん知ってるかとは思いますが、

私はドMだから責めるのが少し苦手と

いうか責めてる時は御奉仕感覚です??

でも、責めるのも恥ずかしがらず

エッチに出来たらな〜と思うんですけど

何から訓練するべきですか??

(知らんがな)

教育してくれるお兄さん居ないですか?

おち〇ん舐めるのは大好きだけど、

責めてる時って実は私…めちゃくちゃ内心は

恥ずかしくて仕方ないんです??

よく聞く、寸止め、言葉責めなんて

出来たらはなまる100点下さい??笑

では、本日もよろしくお願いします?