山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??リバティの呼んで良かったが口癖だったお兄さん??
2024-03-13(水) 05:00
grdr0046996025_0632072856pc.jpg


お仕事終わりにムラムラしてお誘いしてくれて

ありがとうございました?わざわざお茶まで

ありがとうね?お兄さん優しいしお気遣いを

たくさんしてくれるから嬉しかったです???

疲れで眠そうだったからゆっくり休んでね??♀?

お兄さんとは入口で変態エッチな事たくさん

しちゃいましたね?その後…ベットで電マで

たくさん吹かされてイかされちゃいました?

お兄さん敏感な所当てるの上手ですね?私と

お兄さんは性欲モンスターで2回も出たね?

次お会いした時に何回イけるか楽しみです?