山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
退勤しました?エッチな事は心と心も…?
2024-03-13(水) 05:31
grdr0046996025_0632074398pc.jpg


退勤致しました??

本日は予想外だった仲良しさん達から

優しさに溢れてる初めましてさんまで

本当にありがとうございました??♀?

大雨だったからお兄さん達外に

出ないのかなって思っていたけど、

ムラムラには勝てませんね?(私も)

いつも本当に感謝の日々です???

知ってる方は知ってると思いますが、

実はこう見えて私は人見知りです??

わりと重症レベルです?笑

エッチな事すれば不思議となくなるけど、

実は初めましてのお兄さんだと内心は

とっても緊張しているんです??

でも、山梨のお兄さん達だと不思議と

あんまり緊張しないから何でだろ…?って

考えたらエッチな事から始まるからですね?

事件は解決です??笑

エッチな事から始まるってやっぱり

素敵だな〜って本当に思います???

やっぱりお話しからだと緊張と言うか、

人見知りが本当に出てしまいます??

エッチな事したらふざけた事ばかり

言うけど許してくださいね?笑

では、お酒飲んで寝ます??

お兄さん達もゆっくり休んでくださいね??♀?