山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
出勤だよん??♀?まさかのエロエロ大事件?
2024-03-13(水) 14:34
grdr0046996025_0632141419pc.jpg



おはようございます?

山梨もあと二日か〜と悲しみに

浸っているさおりです??

でもあと二日もエッチに元気に

出勤させて頂くのでエッチな事を

たくさんしてくれたら嬉しい限りです??♀?

あ?昨日気付いたんですが…乳首は

もしかしたら…乾燥してる方が

感度が良いかもしれないです??笑

乾燥スタイルで行こうかな…?笑

話変わりますが、お兄さん達って

AVみたいなシチュエーションって経験

した事あったりしますか??

私は特大なエロい経験あるんです??♀?

ここには書けないのが残念なんですけど、

お会いした時に言いますね???

????と????して????です?笑

当てたお兄さんにはキューブあげます??♀?

って事で本日もムラムラなさおりを

どうか可愛がって頂けたら嬉しいです?笑

いっぱい一緒に気持ちよくなって

楽しいお時間を過ごしましょうね??