山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフのくっついて一緒にヌクヌクしたお兄さん??
2024-03-14(木) 05:30
grdr0046996025_0632267398pc.jpg


久しぶりにまた会いに来てくれて嬉しかったし

また来るねって言葉も嬉しすぎたよ?いつも

たくさんの癒しをありがとう?お仕事終わり

で疲れてるのにありがとね??遅い時間での

まったり感と癒しがいつも最高に心地いい??♀?

今日もいっぱいイチャイチャしてくっついて

チューもたくさんしてくれて幸せ?お兄さん

すぐに大きくなってたくさん舐めちゃった?

優しく舐めてくれるクン〇が気持ち良すぎて

幸せでした?白いのもたくさんありがとう?

また一緒にたくさんイチャイチャしようね??♀?