山梨風俗アイドル情報

SelectionM
さおりのブログ
??ゴルフの特大なお酒をプレゼントしてくれたお兄さん??
2024-03-15(金) 01:21
grdr0046996025_0632444595pc.jpg


今回は最終日だったから久しぶりに感じた?

先生いつもふざけすぎてごめんね?笑先生も

ふざけてるからお互い様だね??♀?先生と居ると

ずっと笑いっぱなしで楽しすぎる?先生には

いつも本当に感謝してます?愛してるぜぃ?

ふざけてるかと思いきや急に男になるから興奮

しちゃうよ?今日も顔にいっぱいお潮かけて

しまったね?さすが?私の敏感な所の場所を

よく分かってる?今日はいつも以上にくっつ

けて幸せでした?白いの…2回また下さい?

これからも私のお世話係をお願いします???♀?笑